2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

年内、断捨離100個とメルカリチャレンジ。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 年内に100個の断捨離と、メルカリでいくら稼げるかをやってみたいと思います。 メルカリで売れたものも、断捨離の1つとして数えます。 メルカリ売上金は日々の買い物で使うこともあるので、期間中売れたものの合計額を年…

勇気出してロエベに行ってみた。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 今日唐突にLOEWEのお店に行ってきました。 30代にもなろうもんなら、皆ハイブランドの店舗にも余裕で入れる? 私は今までそんな高級品買ったこともないし、入るのにめちゃくちゃ勇気が必要でしたw でもずっと今の自分に合…

この秋冬に欲しい服

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 毎シーズン服を買うことはやめられない私ですが、最近はGU、しまむら、ネットで服を買う頻度がかなり少なくなってきました。 デブな自分に合う服が少しわかってきたのと、買っても着ないであろう服は買うのをセーブする…な…

8月ノーマネーマンスリー結果

こんばんはダメ主婦のダメ子です。 8月は、クレカの請求をなるべく抑えるべく「ノーマネーマンスリー」なるものを実施してました。 単にクレカで買い物しない。ってだけなんだけど。 とはいえ、必要なものは買わないわけにはいかないので結果は約27000円でし…

最近使い切ったもの。

こんにちはダメ主婦のダメ子です。 最近使い切ったもの達 ナチュラルグラッセ の下地 特に問題なくよかったけど、セザンヌのもっと安いやつでも違いを感じないのでリピするかは微妙。 アユーラの入浴剤 プレゼントでもらったやつ使い切った。 色や香りは良い…