最近出来たことと、改善したいこと。

こんばんはダメ子です。

 

最近出来たこと。

 

・すまい給付金請求のための書類請求

→ややこしくて先延ばしにしていたけど、ようやく着手。届くのを待つのみ。

 

 

・読書

→本を読むのが苦手なので、

今までは一回開いたらせめて30分は読まなきゃ!とか考えて苦痛で結局一切開かなくなるので

今は一日10分、いや2ページでも進めばOKにして読んでます。

毎日続ければいつか読み終わる。

 

 ・ダイエットマシーン

→乗るだけでダイエット効果のあるという、ぶるぶるマシーンが家にあるので、1日一回でも乗るように改善中。

YouTube見たりしながら継続出来てます。体重の変化はないんだけど、上半身が少し小さくなった?気がする。

 

最近の変化はこんな感じ。

やはりブログに日々の思いや、やったことを残していくことが

自分にとっては自分管理するいい方法な気がしてます。 

 

今後の課題

 

WordPressのブログを早く始動させる。

→サバ借りてドメインも購入したのに放置中。

WordPressが難しくて記事を書くところまで到達していない・・。早くデザイン決めて、ある程度WordPress慣れて書き始めたい。

 

 

・食生活改善

→甘いものがやめられないので、

せめて手作りお菓子とかなるべく糖質取りすぎない食生活を模索していきたい。

 

・運動

→引きこもり生活だから運動ほんとしてない。週一回でもいいからランニングしたい。

 

 

こんな感じかなぁ。

ちょっとずつやっていきます。