最近気になるセブイレ飯。

こんばんは、ダメ主婦のダメ子です。

 

今日は61.7kg(身長160cm)

摂取カロリー1360kcal

糖質93g

やっぱ運動無しだと、普通に食事してると減らないなー。

今日は二度寝しなかったので、ブランチにセブンイレブンの気になるパン買ってきました。

 

f:id:dameninngennsan:20210701014033j:image

↑食物繊維が摂れるローストビーフロール。

と、たことブロッコリーのバジルサラダ。

 

両方最高に美味しかったー!

タンパク質が摂れるローストチキン&スパイシーチリよりこっちのほうが好き。

 

↓栄養素。タンパク質もっととれたらなー。スクランブルエッグとか一緒に食べればいっか。

f:id:dameninngennsan:20210701014553j:image

 

たことブロッコリーのバジルサラダすごく美味しかったから、バジルソース買って今度大量に作ってみる。

このサラダ、珍しくブロッコリーの茎の部分も入ってて食品ロスとかに配慮してるのかなって思った。

ただ単にブロッコリーの茎の部分も美味しいからかもしれないけどw 

買うときに、「すぐ食べるなら前の方からお取りください。食品ロス軽減にご協力を」って書いてて1番手前のやつ買いました。

前なら奥からとってたけど、すぐ食べるときは手前からとるようにしよっと。

 

今日出来たこと

・洗濯

・洗濯干す

・豚汁作る

・食べやすい晩ご飯作る

・排水口掃除・お風呂の水滴拭きあげ

・寝る前にシャワー

 

明日したいこと

・洗濯たたむ

・掃除機かける

・マンションの書類出す

・部屋綺麗にして外出する

 

 

明日は珍しくお出かけ。

夏セール見てきます。 

あと最近お肌の毛穴やざらつきが気になるので、アルビオンのスキコンに戻そうかなぁ・・。

コスパ悪いからプチプラ化粧水使ってたら、すごく肌の調子悪くなっちゃって・・。

何個か試したけどダメなのでここで節約するのは無理なのかも。。 

一旦戻してみて使い方考えてみます。