楽天マラソンで購入したもの7月編

こんにちは、ダメ主婦のダメ子です。

 

楽天ラソンやってるねー。

うちは、その月に買うものリストを作っておいて

楽天ラソンorSALEで月に1回一気に購入します。

月に2回ぐらいはマラソンやってるけど、買い回り店舗を増やしたほうが

ポイント還元が得なので、なるべくバラけて買わないで

月1回で済ませます。

あとは5のつく日(5,10,15とか)が楽天カードで買うと

さらにお得かなんかでマラソン中に含まれていればその日まで待ちます。

とにかくポイント命(笑)

 

備忘録も兼ねて今月買ったものをめも

 

その①

フィリップスの電動歯ブラシ

入籍時に買って使ってたものが故障してしまったため

新しいモデルを購入。

修理も考えたけど、同じ型の新品との交換になるらしく

13000円かかるとのことだったので

だいぶ古いモデルだったし、新しく購入することにしました。

これほんと楽に、歯がつるっつるになるから手放せない。


 

 

その②

 innifreeのグリーンティーシードセラム80ml


 

 サンプルもらってよかったやつ。

とにかくやたらとオマケがつく。ついでにポイント還元もやばい。

値段が手ごろで質のいいスキンケアアイテムを探してるので

使ってみます。 最近スキンケアアイテムにわくわくすることって無かったから久々になんだか楽しみな美容液です。

 

その③

ロカボチョコレート 800g


 

いつもスーパーでハイカカオチョコを買うんだけど

なかなかお値段がするので楽天でどさっと買ってみた。

でもさすがに800gで3000円はスーパーのが安いか・・?

実はここの店舗、いつも100枚限定50%OFFクーポンが事前配布されてて

そのクーポン使って買うのを狙ったんだけど、あえなく撃沈。

ちょっとでもモタつくと間に合わないw

半額で買えたらかなり得だったんだけどなー。

このクーベルチュールによく見かける小さいコイン型の

チョコが好きなんだよね。

ビターにしたけど美味しいと良いな~。

 

 

 その④

ミックスナッツ ドライチーズ入り 300g


 

健康そうなおやつ代表格ミックスナッツ。

これもスーパーで買うと高以下略。

初回限定で400円引きの1200円で買えるとのことで

2袋買ってみました。

ドライチーズが入ってるのが珍しくて、タンパク質がいつも不足しちゃうから

これで補えたらいいな。 美味しかったらリピします。

 

 

その⑤

ニトリ敷きパッド NクールWSP シングル

ニトリ枕カバー NクールWSP


 

 


 

 

毎年気になりつつ買えてなかったニトリのNクールシリーズの寝具ようやく買いました。

新居に引っ越ししてから、敷きパッドの湿気が妙に気になって・・。

特に湿気やすい部屋というわけではないと思うんだけど・・。

あとは生活の質整えていきたいなぁと思うようになったので、まずは寝具から!

Nクールのシリーズって3つぐらいグレードがあってそれぞれメリットデメリットがあるから悩んだんだけど

一番冷たいWSPにしました。

知らなかったけど、これリバーシブルなんだね。

冷たい面と、パイル生地?みたいな面使い分けできるから一年中使えそう。

ただこのWSP、思ったより表面がつるつる。

 

↓ここには表面「なめらか」って書いてる。

肌ざわり的にはもちもちとかのが好きだったかも?

一年使ってみて、来年は店頭で触ってみて買い足そうかな。

 

色はホワイトにしました。

寝具は今オールホワイトでシンプルでいい感じなんだけど

汚れそうだったら買い足すのはグレーとかにしようかな。

今日から寝るの楽しみです!

 

 

 その⑥

ipone スマホケース


 

これは夫用。

マグネットで閉じられるしカード入れられるし

見た目もスエードみたいに見えてシックで良しでした。

ロフトとかでiphoneケース買うと高いよね・・。

 

 その⑦

単4電池 40本セット


 

 

家にあるインテリア用キャンドル類が結構単4電池多くて

消費が激しいのでまとめ買い。

楽天ラソンの買い回りは1店舗1000円以上からカウントされるから

店舗数稼ぐついでにもいいかも。

単三と単四は無くなったら楽天ラソンでまとめ買いして

かなりストックしてあります。 防災もかねて。

 

 

今のところこんなもん。

今回は7月11日までだっけ?

義両親に頼まれてるものがあるから、7月10日に買い足したい。