家の小物、シンプル化計画。

こんにちは、ダメ主婦のダメ子です。

 

最近、家の中の小物をシンプルなものに買い換えています。

昨日はセリアで、メジャーを購入。

ホワイトでめちゃくちゃシンプル。

今まではナチュラルキッチンで何となーく買った

赤色のやつを使っていました。

f:id:dameninngennsan:20210709170630j:plain

 

私はよくメルカリ出品するときにメジャーを使うので

結構机の上に転がってたりすることが多々・・。

出しっぱなしでも、シンプルなものだったら

ごちゃつき感減るかなーと思い、購入しました。

あとなんか収納しててもモノトーンのものばかりだと

整ってる感あって気持ちいよねw

 

これただのメジャーじゃなく

宅配サイズを簡単に測れるものらしい。

あまり宅配便サイズのものは出品しないけど、

便利そう。

f:id:dameninngennsan:20210709170642j:plain

 

リビング用に1つ、寝室用に1つ買いました。

ウォークインクローゼットが寝室にあるので、結構寝室で使うんだよね。

 

あとはハサミとか、ipadケース、パソコンマウスなんかもシンプルなのに

買い換えたいところ。