お金があったらしたいこと。

お金をたくさん稼げるようになったら

やりたいことを書き出してみる。

 

①海外旅行

新婚旅行に行ってないから、モルディブに行きたい。

あとはハワイ、ヨーロッパで古い建築物も見てみたい。アメリカのディズニーランドも行ってみたいなー。

あとは友達と韓国旅行もしてみたい。

 

 

ホテルミラコスタに泊まりたい。

出来たらパーク内が見えるお部屋。

もしくはランドホテルの美女と野獣ルーム。

 

③可愛い愛犬グッズ揃えたい

韓国の犬グッズってすごく可愛いから、お金気にせず揃えてみたいなー。

 

④好きなだけ服を買ってみたい。

クローゼットを好きな服で埋めたい。

 

⑤新居のリフォーム

和室を洋室にしたり、玄関キーをタッチ式にしたり、アクセントクロス、オーダーメイドカップボード、エコカラット施工。

購入時に出来なかったこと全部したい。

 

 

⑥家具の買い替え

コスパ重視で揃えた家具をそろそろ買い替えたい。

 

⑦親と旅行したい

これは実母、義母どっちも。(義父はどうでももいいw)

旅行でなくてもいい。元気なうちに親孝行したい。欲しいもの買ってあげたい。

 

⑧自分のパソコンが欲しい

ゲームもできるノートパソコンか、持ち運び出来て見た目も可愛いやつ。(Macかなぁ)

 

⑨高いインテリア買い漁りたい

有名なデザイナーの照明とか欲しい。

ルイスポールセンの照明や、ファームリビングの棚ほしいなー。

 

⑩美容皮膚科通いたい

お高めの施術受けたい。

 

12、ジム通いたい

家の近くにできた新しいジム通いたい

 

13、宝塚歌劇団劇団四季をいい席で見たい

一度だけ宝塚を一列目で見たことある。

あの感動はほんとに忘れられない。

 

14,アプリに好きなだけ課金してみたい

長年細々とやってる着せ替えアプリがあるんだけど、一回でいいから1番上のステージまで課金してみたい(バカらしい?笑)

 

15,Kindle買って漫画読みまくりたい

新居に本をたくさん置くスペースが無いので、電子書籍で揃えまくりたい 

 

16,有機野菜の宅配サービスに入りたい

免疫高めるのは有機野菜がいいんだって。

夫が病気を恐れてるからちょっとでもいいもの食べてほしい。

 

17,不労所得で増える仕組みを作りたい

投資とかかなぁ。

これは勉強しないとわからない。

 

18,思いっきりハンドメイドしたい

材料費とか関係なしに作ってみたい!

あとは販売も。 可愛くて良いものを売りたいんだけどいつも利益を考えるとなかなかできない・・。

 

19,エステやマッサージに通いたい

 

20,老後の資金1人2000万貯金したい

 

 

パッと思いついたのはこんな感じかなぁー。

残りの人生で幾つできるだろうか。全部したいな。 

 

私の今の最終目標は月100万稼げるようになること。

とんでもない目標だけど、人間は自分の考える理想以上の人間にはなれないんだって何かで読んだ。

高い目標をかかげるのはタダだしね・・。

 

ここに書いたこと、手帳にも書こうっと。