可愛すぎるデコ用シールが届きました。

こんばんは、ダメ主婦のダメ子です。

 

楽天ラソンで最後のほうにポイント使って購入した

手帳用のシールが届きました!

f:id:dameninngennsan:20210714232144j:plain

 

f:id:dameninngennsan:20210714232205j:plain

 

↓入ってる柄はこんなの

f:id:dameninngennsan:20210714232250j:plain

 

↓ここで買った 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シール カラフィルムシール シートシール くすみカラー 再入荷
価格:253円(税別、送料別)(2021/7/14時点)

楽天で購入

 

 

前にロフトで見かけて、セージグリーンだけ買ったんだけど

可愛すぎて忘れられなくて追加購入。

店頭では売り切れてる色が結構あったので、

欲しい色買えてしあわせ~

文房具とかシールって昔から大好き。

 

このブログにもあれこれ書くけど、

紙の手帳にもその日の気分でメモ書いてます。

専業主婦だから予定はそんなにないし、書くことも少ないんだけど

好きなシール貼って、好きなことや予定書くだけでも

楽しいんだよね。

どうやって使おうかなぁ。

可愛すぎて使うの勿体ないけど、頑張って使おうw

 

私はダメ人間なので、自己管理能力が低いんです。

だから放っとくと延々ダラダラしてます。

ブログ書き始めてから、少しだけ変わった気がします。

(少しだけね)

やっぱりアウトプットするのって大事なんだね。

自分だけの日記帳に書くんじゃなくて

ブログに書くっていうのが何故か私には効果があります。

例え自分以外誰一人としてアクセスしてなくてもいいんですw

誰かに報告してる気分で書くっていうのがいいのかもね。

 

今日は夫が半休とって、午後からお休みでした。

まぁ土日休まず働いてたらそりゃしんどいよね。

帰ってきて食事の会話以外していない気がするw

昼ごはん何食べるの?とか晩御飯出来たよ。とかね。

夫と爆笑して楽しく会話するってことは一生ないのかもしれない。

夫が家に居ると、「何か動いてなきゃ認めてもらえないかも。」って

焦ります。 でも急にせかせかやることもなく・・。

いつも通り愛犬と遊んでご飯作って・・って普通に過ごしました。

 

今日出来たこと

・夫の書類を簡易書留で送る

・ワンコとたくさん遊ぶ

・美容院予約

・キッチンの小掃除(油拭きとり)

・作り置き2品(アスパラマリネ、ほうれん草おひたし)

・用事もないのにメイク(笑)

 

 

明日したいこと

・お風呂の燻煙材

・本読む

・メルカリ出品

・メルカリ発送

メニコン解約

Wordpressと向き合う(ややこしすぎて出来てない・・)

 

 

そういえば、また緊急事態宣言でたね。

今年の夏は愛犬に海見せてあげたかったけど無理かも・・。