セリアでお買い物。シールなど。

こんばんは、ダメ主婦のダメ子です。

 

今日は散歩がてらセリアにいってお買い物。

スポンジとか生活用品のついでにいつも文具をチェックします。

 

また可愛いシールを見つけたので購入!

 

sticker selection って書いてる。

日本製のカラーパレットみたいなデザインのシール。

マステ素材です。

f:id:dameninngennsan:20210715232805j:plain

私が見たお店ではピンク、イエロー、モカ、グリーンの4色しかなかった。

ブルーもありそうな感じだけど、インスタ見ても

持ってる人いなかったからこれが全部っぽい。

100円であることに感謝せざるを得ない可愛さ。

 

↓先日楽天で買ったカラフィルムシリーズと

合わせて使うと死ぬほど可愛い予感。

(これは先日買ったもので、セリアじゃないよ)

f:id:dameninngennsan:20210714232144j:plain

 

 

まだまだ買いました。

水彩っぽい丸のシール

f:id:dameninngennsan:20210715233252j:plain

 

 

シーリングワックス調のとゴールドのアンティーク調シール。

f:id:dameninngennsan:20210715233328j:plain

 

 

このシーリングワックスのシールずっと探してた!

あーどうやってつかお。

f:id:dameninngennsan:20210715233433j:plain

 

 

あとはスタンプとスタンプ台。

スタンプはあまり持ってないから、可愛いの集めたい。

スタンプ台もベーシックな色は100均以外で買いたいな。

デスク周りの収納増やさなきゃ・・。

f:id:dameninngennsan:20210715233502j:plain

 

あれこれ買っても1000円ちょっとかぁ。

100円均一って神だよね・・。

 

 

 

ここから今日の記録。

体重61.8kg(160cm)

摂取カロリー1271kcal

糖質126g

タンパク質がとにかくとれてなくてやばい。

パッと食べられるように冷凍のチキンソテー買いました。

相変わらずダイエットはやる気がない。

記録しているだけ偉いと思っておきます。

 

土曜が買出し日の我が家ですが、

今日はどうしても足りないものがあったので買い出し。

卵や牛乳、ふりかけなどなど。

一応必要なものだけに抑えられたかな。

 

今日出来たこと

・買い出し

・ワンコ散歩

・洗濯

・洗濯干す

・コンビニへ支払い

 

明日したいこと

・メルカリ発送

・メルカリ出品

Wordpressと向き合う

・本読む

 

 

今月はお金の使い方が良い感じ。

締め日まであと五日、なるべく無駄なものに使わないようにしよう。

 

クレンジングが無くなったから、いつも楽天で注文

してるやつを買いたかったんだけど

今月は電動歯ブラシニトリのNクール寝具を買ったので

クレカの請求をなるべく増やしたくなくて、

ニベアのオイルクレンジングを薬局で買った。

口コミ上位だったからよかったらいいなー。

 

8月の楽天ラソンに買いたいものを考えるのが

楽しいw

室外機カバーは絶対買わなきゃ・・。

楽天ポイントが獲得予定と合わせると15000円

ぐらいあって、何に使うか迷うなぁ。

期間が決まってるのもあるから商品券に変えるか

好きなもの買うか。 

ほんとポイントってバカに出来ないよね。