久々の焼肉。

こんばんは、ダメ主婦のダメ子です。

 

最近やっとセミの泣き声が聞こえてきて、夏がくるなーって感じます。

今年の夏はなにしようかなぁ。(たぶん何もしないw)

今日は珍しく午前中活動してました。

でもやっぱ眠たくて、お昼寝してしまった・・。

私は昔から夜型人間で、夜に色んなことに集中できるタイプ。

クリエイターや芸術家なんかに多いらしい。

どっちかっていうと直感や感性で生きてるのでそっちよりなんだろうな。

でも結婚したら、夫が夜は寝ないと健康に悪い!とのことで(ど正論)

夜に活動は出来ず・・でも寝れなくて結局こうやってベッドの上でブログ書いたりゲームしたりしちゃう。

ちょっとずつ治さなきゃなぁ。でも夜のがやる気出るんだよな・・。

 

今日出来たこと

・メルカリ出品(3品)

・メルカリ発送

・わんこ散歩

 

明日したいこと

・買い出し

・来客対応

・word Pressと向き合う

 

明日は買い出しday

ついでに7月締め日前最後の買い出しだから、今月の食費いくらで済むかな〜

先週(7/10-7/16)の食費振り返りも明日書きたいと思います。

 

今日は珍しく、夫が外食行こうというので焼肉に行きました。

バイキングだから1人3500円越えの高級外食。

やっぱ美味しかったぁあ・・

タンパク質なかなか摂れてないから嬉しみ。

サイドメニュー、ソフトドリンク、デザートまでお腹いっぱい食べました。

一気に外食費赤字になった(笑)

でも美味しかったのでよしとする。