7日間1万歩生活。

こんばんは、痩せたい痩せたいと言い続ける人生を送ってるダメ子です。

 

1番痩せてたのは結婚式当日かなー

53.8kgまで痩せることができた。

特に目標のない生活で、じわじわリバウンドして今や62kg。

 

糖質やカロリーが気になって大好きなお菓子を心の底から楽しむことが出来ないです。

ファッションも好きなのに着たい服ではなく、着れる服を探してる日々。

 

健康的には食べるものを制限するよりは、運動を習慣にしなくてはならないと思ってます。

というわけで、月曜日から1日一万歩生活を7日間続けてみたいと思います。

用事や不調、雨で歩けなかった日はカウントせず+1日して別日に歩きます。

祝日多めだから、夫が休みだと歩けない日もありそう。

(こういうの夫に言いたくない人)

 

いちいちなんでそんなこと始めたん?とか聞いてくるから面倒くさい。(聞き方のニュアンスがいつも否定に聞こえる)

いいじゃん頑張って!って言ってくれるだけでいい。

 

付き合ってた頃は時間作って一緒に夜ウォーキングしてくれたのになー。

まぁ仕事忙しいし何も期待していない。

家庭のために働いてくれているという大義をかざされたら何も言えない。 感謝はして期待はしない。

 

そういえばZARAでセール品を買いました。

↓このジャンパースカート。

f:id:dameninngennsan:20210718013652j:image

去年の冬にいいなーと思って見てたんだけど、別のジャンパースカート買ったから

こちらは我慢して見送った。

夏セールで80%offまで下がってて、1190円だったから買いました。

綺麗な箱で、綺麗な梱包で届いた。

フェイクスエードだから絶対1000円には見えない・・。

いい買い物した。

 

秋冬は、トップスをとにかく買いたい。

スカートが好きでいつもスカートばかり買ってしまってニットがとにかくない・・。

ニットってお値段高くても毛の飛び半端なかったり、家で洗えなかったり、洗った瞬間魅力半減したり難しくない?

理想は1万円までの間のやつを2枚ぐらい買い足したい。

あとほわほわのざっくりカーディガンも買いたい。

秋冬の軍資金作りにメルカリ出品頑張ってます。