明日から歩きます。

こんばんは、ダメ主婦のダメ子です。

 

今日は体重62.2kg

摂取カロリー1622kcal 

糖質106g

たけまりダンス動画19分

 

体重完全に戻ってしまったー。

明日から1日一万歩企画やってみます。

7日歩いて体重減っていかなかったら、筋トレ追加するか食事を考え直すかになりそう。

 

今日は夫の仕事お昼まででした。

疲れてぐったりして食欲もない。

なんとか休んでもらえないかなぁ。

 

晩ご飯はしっかり食べてくれました。

豚の角煮(大根、ほうれん草、茹で卵入り)

トマトと大葉のマリネ

サラダ

なめこ味噌汁

にしたよ。

豚バラブロック、20分ほど煮込んだだけで柔らかい角煮になるから好きなんだけど

脂身多すぎだからあんまり使いたくないなー。

少し削いで使ってしまったw

おいとけば美味しいラードとして使えたかな?

 

今日出来たこと

・野菜下処理(もやし水漬け、トマトラップ、オクラゆでる)

・作り置き4品(ブロッコリーと茹で卵マヨサラダ、ほうれん草のお浸し、トマトマリネ、鳥もも肉唐揚げ下味)

・午前中を有効に使う

・新しい映画を見てみる

・冷蔵庫のもの廃棄

(豚肉、かにかま、かまぼこ、キムチの箱、あげかけのちゅーる)

 

明日したいこと

・一万歩歩く

・歯医者さん行く(予約済み)

・word Pressと向き合う

・メルカリ出品

 

クローゼットの見直しして

メルカリで処分するものいくつかあった。

・ブラウス

・スカート2枚

・カーディガン

 

また出品しよ。