7日間1万歩企画 5日目

こんばんは、ダメ主婦のダメ子です。

 

1万歩企画、5日目はこんな感じ。

f:id:dameninngennsan:20210724022030j:image

朝ウォーキング10000+美容室まで2000+ワンコとお出かけ3900

って感じかな。

 

相変わらずふくらはぎの張りがヤバイので

何回もマッサージしています。

マッサージジェルとして、SNSでたまに見かけるネイチャーリパブリックのアロエジェル買いました。

f:id:dameninngennsan:20210724022325j:image

なんかスーパーでそこそこ安く売っていた。

アロエって日焼けの鎮静化にいいらしく、顔にもクリームの代わりに使ってみたいと思う。

つけたてはかなりヌルヌルするけど、しばらくするとサラッとしてベタつかない。

オイルを何滴か垂らして使ってもいいらしく、ホワイトバーチのオイルが欲しい・・。

けど8月に買いたい物がまぁまぁ渋滞してるからすぐに買えないかも。

 

今日は予約していた美容室の日。

髪が伸びてプリン状態なのでカラーしました。

いつもラベンダー かピンク系のブラウン入れるんだけど、

今回は暗めのベージュにしました。かなり黒髪に近いけど結構気に入った。

伸びてきたところが目立たなければいいなー。少し色入れた方が似合う気がしてるから、また家計に余裕出た時はカラー入れに行きたいところ。

 

眠たいので今日は短めにおわり!