8月に買いたいもの。

こんばんは、ダメ主婦のダメ子です。

 

今日は夫がお休みだったので、一万歩企画はおやすみ。

気を抜きすぎて朝起きたら10時だった(夫ゴメン)

 

あと一週間ほどで7月が終わる。早いな~。

8月に楽天ラソンで欲しいものでもリスト化したいと思います。

 

・夫の仕事用リュック12500円

・トリガーポイントのフォームローラー3400円

・室外機カバー7500円

・ボディタオル1000円

・マグネット式靴ベラ2530円

・ウニッコのファブリック1500円

・ホースリール2500円

・運動用バストバンド3190円

プロテイン4700円

 

↑のは緊急性が高いもので、なるべく8月に買いたい。

↓ここからは出来たら早いうちに欲しいもの。

・ラウンドマット5990円

象印の水筒2500円

wifi中継器3000円

カラコン3500円

・マグネット洗面器1980円

・メイクブラシセット 4000円

カリンバ 4000円

 

ウォーキング始めてから、運動関連のものが

欲しいな~と思うことが増えました。

フォームローラーで足とか肩とかゴリゴリしたいな・・とか

ウォーキング後、そのまま外で縄跳びしようかなとかw

(そのためにバストバンドが欲しい)

今まで運動継続できたことないので、この傾向は良い感じ。

食べたいもの食べて痩せたいから試行錯誤します。

 

今度痩せたらしてみたいファッションも考えてリスト化してみますw

アウトプットするって大事だよね!

 

今日できたこと

・敷きパッド洗濯

・ワンピース2着・ニット1着ドライクリーニング

・洗濯もの取り込む、畳む

・断捨離(トップス2枚、ボトム1枚)

・夫と自分のお昼ご飯用意する

・野菜とお肉下処理

→トマト・きゅうりはラップ

→プチトマト・かいわれ・もやし・しめじは洗ってタッパへ

→オクラ・アスパラ茹ででタッパへ

→鶏むね肉2枚を下味つけて冷蔵

 

・夜のうちにゴミ捨て

・布団乾燥機にかける

・ザラ返品

・メルカリ出品

 

 

明日したいこと

・1万歩歩く

Wordpressのデザインの仕方を調べる

・洗濯する

・洗濯とりこむ、畳む

・掃除機かける

クイックルワイパーかける

・本読む

・ワンピースをクリーニングに出す

 

久々の夫との休日だったけど

まぁまぁ家事できたかな。(当社比)

そろそろ玄関と、ベランダの掃除しなきゃ・・。