9月に買いたいものたち。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

もうすぐ9月。最近は涼しい日も出てきたねー。

9月に買いたいものをリストアップしてみる。

 

・実母と義母への療養中のお礼5000円×2

・オートディスペンサー2つ 5000円

・ヘアトリートメント 2500円

・しょうがサプリ 1800円

・パルスオキシメーター 8000円

・スターフィルターの替え 2900円

・体温計 2000円

・マグネット洗面器 2000円

・ナッツ 3000円

・スクラブ 1500円

 

これで37200円ほど。

楽天ポイントは12000円ぐらい使える予定。

パルスオキシメーターは買うか迷ってます。けどこれから変異株にかかる可能性あるし、自治体から借りれないようなことになったら怖いので背に腹変えられないかなぁ。

お互いの実家に貸し出す事もできるし。

夏中に欲しかった12000円の室外機カバーはしばらくお預けかな。

もう1番暑い時期過ぎようとしてるしね・・。

 

コロナにかかってしまった事によって、コロナ対策のものを急遽買い足したいと思います。