しまむらでルームウェア購入。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

しまむらで久々にお買い物。

f:id:dameninngennsan:20210830233411j:plain

クマのプリントが可愛いチュニック丈のルームウェア(5分袖ぐらい?)

 

最近こういうクマのプリントされたもの流行ってるよね。

ブランケットとか、パジャマとか可愛い。

もっと涼しくなってきたらこれにベージュかブラウンのパンツorレギンスと、

ジェラピケのもこもこカーデ着て家で過ごしたいと思います。

ちなみにお値段は790円ぐらいだよ。

 

パジャマにしてるロンTとか何年も買い換えてないから

今年はシンプルで可愛いやつあれば買いたいな。

GUとかで売ってるサテン地のTHEパジャマみたいな可愛いやつ憧れるんだけど

結局カットソー素材のものが一番寝やすくて着なくなってしまう。

 

クリスマスシーズンに向けてルームウェアが欲しくなってきたー。

 

 

自宅待機が終わって、久々にお買い物したらなんかクラクラしました。

私はコロナ陰性だったので元気だったけど、何故か1キロ痩せてた(笑)

夫は6キロも瘦せてました。

 

そして今日やっとワクチンの予約がとれた!

10月の始めには2回摂取終わる予定です。

モデルナがちょっと今怖いので、ファイザーを受けられるところを選びました。

副反応あまり出なかったらいいんだけど・・。

ワクチン1回目まで、出来る限り自粛しよう・・。