義母へのお礼の品と、夫の誕生日プレゼント。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

コロナ療養中にお世話になった義母にお礼の品を選びました。

楽天とかでもギフト見たんだけどなんかいまいちで。うーん。

義母は病気の関係で甘いもの食べられないので、スイーツもダメだし。

ルピシアを覗いたらなんか素敵なものがあったので↓これにしたよ。

f:id:dameninngennsan:20210902020843j:image

なんと100種類のティーパックが楽しめるセットなんだそう。

 

童話の絵本のような入れ物でとても可愛い。

f:id:dameninngennsan:20210902020934j:image

 

このまま立てて置いとけるから比較的邪魔にならないし、

自分で絶対買わないけど、貰ったら嬉しいよね?

緑茶も何種類か入ってて、コロナ感染を防ぐのにカテキンが有効かも?って記事を読んだのでいいかなぁと。

自粛期間にもピッタリ。

義姉さんや義妹さんにもお裾分けして楽しんでもらえそうだしね。

ギフトラッピングと御礼ののしかけて送る手配済ませました。

 

実母には、老人ホームに入ってる祖母に渡すぬいぐるみを注文して欲しいと言われてるのでそのお代をこっちで支払っとこうかなと。

あとはパンケーキでも出前してお家でごちそうしたいと思います。

 

9月は夫の誕生日なんですが、珍しく「袖がダボっとしたTシャツ欲しいなー」と言っていたので

↓センスオブプレイスでこれを注文。

f:id:dameninngennsan:20210902021719j:image

f:id:dameninngennsan:20210902021741j:image

バンクシーの有名な絵がワンポイントで入ってるTシャツ。

これ普通のTシャツより少ししっかりしたポンチ素材で、前に別のデザインのやつを店頭で手に取ったときとても良かったのでこれにしました。

後ろの柄は無くてよかったんだけど、素材と前のデザインが

これが1番よかったので、まぁたまにはポップな後ろ姿も良いかな・・?

取り寄せになっちゃって誕生日には間に合わなかったけど気に入ってくれたらいいな。