ダイソーでシール購入。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

ダイソーにておしゃれシール見かけたので買いました。

f:id:dameninngennsan:20210906021749j:image

 

この手の空とかカフェ系のシールに弱いww

AIMAI?あいまいステッカーって書いてるからシリーズなのかな。

250円で売ってても買いそうなクオリティです。

f:id:dameninngennsan:20210906021826j:image

↑この2枚が特に可愛いかな?

 

 

f:id:dameninngennsan:20210906021954j:image

 

f:id:dameninngennsan:20210906022003j:image

 

欠品してるカラーがあるっぽくて、調べたらパープル系とブラック系もあるみたい。

その2色はBTS好きのデザイナーが作ったんじゃないかって匂わせデザインが入ってるらしく

見事にその2色だけ無かったです。

残念だけど、個人的にはブラウンとイエローが1番可愛いからいいかな。

はー100円でこんなに可愛いシール買えるとか最高!

 

また近いうちに行きたいです。

 

↓他にもシールについて書いた記事。

dameninngennsan.hatenablog.com

dameninngennsan.hatenablog.com