楽天スーパーセールで買ったもの。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

楽天スーパーセール終わりましたね。

今回も10店舗完走したので、買ったものを書いておこうと思います。

 

 

その①

オートディスペンサー 


 

 


 

洗面台にもオートディスペンサーが必要だなと感じたので

ハンドソープ用とアルコール消毒用をセットで購入。

ダークな木目調で高級感がある。ナチュラルインテリアにもいいけど

ホテルライクな感じにもいいです。 とても気に入りました。

 

 

その②

大理石調タイルシート


 

洗面台のチャイルドミラーの水拭きにイラつきすぎてこちらを上から貼ることにしました。

チャイルドミラーって使わないのに、指紋や水しぶきが出たらとても目立つし1日何回ここ拭いてるんだよって思って。

洗面所は自然光が入らなく、建具もダークブラウンなので明るめのタイルシートをチョイスしました。

 

 

その③

アイアンタオルバー


 

コロナ対策に、洗面台のタオルも分けることに。

フック式にしようかなーと思ったけど、愛用のタオルは引っ掛けるところついてないものが多いしわざわざ毎回縫い付けるのも嫌なので

使いやすいバータイプをつけることにしました。 壁に穴開けないといけないので慎重にやります・・。

 

その④

愛飲してるしょうがサプリ


 

代謝と免疫力を上げたいので飲んでいます。

3か月分で1800円ほどだからとてもコスパが良いです。

これ飲んでたからコロナの家庭内感染しなかったのかな・・とかちょっと思ってるw

 

その⑤

夫のコンタクトレンズ


 

 

その⑥

レースキャミソール


 

母に頼まれてブラック購入。1つ1019円だから店舗稼ぎにとても良い。

ちなみに商品自体もとても良くて私も10枚ぐらいリピってますw

肌触り最高で、前後2WAY、結構胸の上まで綺麗なレースが来るので胸元が気になる服とか着ちゃっても全然大丈夫。

これからもリピしてると思う。

 

その⑦

ゴミ箱


 

リビングでめっちゃおしゃれで高いゴミ箱使ってるんだけど、ワンコが中身を覗いてティッシュとか出しちゃうんだよね・・。

なので背が高くて蓋つきのこちらを買いました。

蓋ついてたら脚いらないんだけど、完全に見た目が好みなのでこれに決めた。

 

その⑧

タワーの米びつ


 

お米は、400円ぐらいで買ったプラの米びつに入れてたんだけど

カップボードの一番下にしか収納場所がなくて、米を入れるのにしゃがまなくちゃいけないのがプチストレスだったので

シンク下に入りそうなこちらを買いました。

シンク下収納は高さがある引き出しなので、これだと高さを生かして収納できるからとてもしっくりきます。

しかも袋から詰め替えるという作業もないし、毎日のプチストレスが減りました。

出しておいても良いってぐらいシンプルな見た目も気に入りました。

 

 

その⑨

メイクブラシセット


 

ずっと買い換えたくてやっと買ったメイクブラシ。

これは昨日の断捨離の記事で紹介しました。

早くこれでメイクしてみたーい。

dameninngennsan.hatenablog.com

 

 

その⑩

イニスフリーのスキンケアアイテムたち


 


 


 


 


 

スーパーSALE価格でかなりお得でした。

おまけもたくさんつきそうなので楽しみ。

昨日発送されてるけど、国際郵便だからもう少しかかるかも。

到着したらまた載せます。クレイパックが特に使うの楽しみ!

 

 

以上購入品でした。

今月も少しずつ、家事のプチストレス解消や家での過ごしやすさを上げるものを重視して買いました。

最近は楽天ラソンやスーパーSALEでは月に1回絶対完走(むしろオーバーラン)してるんだけど、ポイントがとにかくお得なので他で買い物せずに

買いたいものメモしておいて一気に買うようにしてます。

月に2回ほどは開催があるけど、参加するのは1回だけです。

(よっぽど急ぎのものが出ない限り)

ポイントがかなり戻ってくるので、それをお小遣いにして罪悪感なく好きなもの買ってます。

ほんと楽天さまさま。改悪されないことを祈るw

 

先取り貯金をしてるため、今月は手元に使えるお金がもうあまりないので

残り8日出来るだけお金使わずガンバリマス。