秋冬に狙ってるお洋服。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

この秋冬に狙ってるお洋服をメモ。

 

その①

アーバンリサーチ Rosso

ツイードフレアスカート 13200円

f:id:dameninngennsan:20210915025933j:image 

去年から欲しかったものの今年ver

ポケットがついたみたい。 去年はツイード素材のは無かった気がするからますます欲しい。

つけ襟しても可愛いだろなー。

 

その②

ルクールブラン

ファックス混ガウンカーディガン

11990円

f:id:dameninngennsan:20210915030353j:image

モカ色でほわっとした素材の、良質なカーディガンが欲しくて色んなブランドのを探してました。

ラグナムーンで欲しいやつがあったんですが、2万円超え・・もはやコートの値段なのでそちらは諦めました。

ルクールブランは結構好きで、他にもカーディガンやワンピースを持ってます。SALEで買うことが多いんだけどね。

質が良くてニットとかも欲しいなと思うものが結構毎年あります。

 

 

その③

アパートバイローリーズ

7GCNラクーンコンボートネックニット

8800円

f:id:dameninngennsan:20210915030719j:image

これも去年から欲しかったやつ。

丈がわりとコンパクトで、ラクーンでふわふわなのが素敵。

ただ毛飛びが半端ないみたいで、実物見たいなぁ。

とにかく今年はプチプラじゃないニットが一枚欲しいです。

 

その④

GU

タフタフレアミディスカート

1990円

f:id:dameninngennsan:20210915031213j:image

f:id:dameninngennsan:20210915031219j:image

タフタ素材のスカートが好きで、これはブラウンとブラックが欲しい。

これ系は正直1万円のスカートと見分けつかないです・・。特にスタンダードな色のやつ。

たぶんそのうち1490円になる時があると思うのでその時2色購入します。

ちなみに夏に出てた水色も持ってるっていうw(どんだけ好きなの)

 

その⑤

GU

ボリュームスリーブカーディガン

1990円

f:id:dameninngennsan:20210915031639j:image

タフタスカートとの組み合わせが可愛かったので安くなったら黒が欲しいです。

でも優先度は低めかな。

 

その⑥

アイボリー系のブーツ

1万円ぐらいまで。

f:id:dameninngennsan:20210915031747j:image

これも去年から欲しかったやつ。

まだブランドは絞ってないです。画像はオリエンタルトラフィックから出てるもの。

今年はサイドゴアでソールがごつめのやつが出ててとても可愛い。

靴だけは試着してからじゃないと買えないので、ワクチン打ち終わったら探しに行きます。

 

あとはビッグカラーの白いブラウスが欲しい!けどこれはまだ候補も考えてないので保留。

この6つ全部買うと5万ぐらい?

家計からは出したくないので、メルペイ+楽天ポイントで購入を考えてます。

罪悪感無くお買い物出来て助かります。

 

コロナになってから洋服着ていくところも減ったけど、元気なうちは洋服買うのはやめられないと思う。

生きてる楽しみの1つw

 

コートは去年イタリアの良い生地のやつをSALEでめっちゃ安く買ったから今年はもう必要無いし、靴も気に入ったら良いやつ購入してるのであまり目移りしない!

ファッションはどの部分にお金をかけるのが自分にあってるのか最近考えるようにしてます。

まだまだ模索途中だけどちょっとずつわかってきたかも。

 

可愛い秋服着てお出かけしたいなぁー。

夫もデート服着て出かけるような場所に毎週一緒に行ってくれたらいいのに。

月一回でもいいw  (コロナ落ち着いたらね)

夫と月一デートしたいなんてまぁまぁ可愛らしい妻(自分で言うな)だと思うんだけど、夫的にはプレッシャーになるみたいなので最近は言いません。

仕事を盾にされて実現もしないので期待せず一人か友達と出かけます。