【楽天】イニスフリーで注文していたものが届きました。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

f:id:dameninngennsan:20210924191702j:image

どっさり。

韓国からの国際便だったので、11日に発送して24日の到着でした。

15-19日ぐらいかかると表記されてたから早いほうかな。

 

f:id:dameninngennsan:20210924191805j:image

取り出した!上段が注文したもので、下はおまけ達。めちゃくちゃ入ってるw

 

f:id:dameninngennsan:20210924191851j:image

楽天スーパーセールで50%offだった洗顔料達。

グリーンティーのやつとスーパーヴォルカニックミセラーのやつ。

これ150mlで想像以上にずっしりでかい・・これで半額の610円は安かった!もっと買えばよかったなー。

 

f:id:dameninngennsan:20210924192044j:image

スーパーヴォルカニックポアクレイマスク。

結構人気ある洗い流すタイプのクレイマスク。届いてすぐ使ってしまったw一回使うとごわつきざらつきが一掃されて肌が柔らかくなるー! 週に1,2回つかお。

 

↑のおまけについてた

f:id:dameninngennsan:20210924192342j:image

ヴォルカニックシリーズのスキンケア。

クレンジングオイル、フォーム、トナーのセット。 たっぷり使えそう。

 

 

f:id:dameninngennsan:20210924192542j:image

 

香り知らないのに買ったブラックティーのパフューム。ものすごく濃いレモンティーみたいな香り!紅茶の香りで癒されるー。かなり軽くて、持ちはそんなにかも。

でもキツイ香水の匂い好きじゃないからこれぐらいが良いです。

 

 

f:id:dameninngennsan:20210924232130j:image

いつも買ってるグリーンティーティーシードセラム80mlのおまけはこれ。

ミニサイズのセラムと、クリーム、化粧水かな?これから使うクリーム探してたから使ってみます!

 

f:id:dameninngennsan:20210924232308j:image

こちらは6000円以上購入でついてきたおまけ。

どんだけくれるの?w

クリームとセラムは同じで、バランシングローション(乳液)とバランシングスキン(化粧水)が入ってる!

一つ上のおまけの化粧水とはなにが違うんだろう。 ちなみにこのバランシングスキンさっそく使ってみたけど、かなりとろみがある!皮膜が貼ったような感じになる。表面の保湿はされそうだけど中まで浸透してるのかな?

私はもう少しバシャバシャした化粧水のが好きかな。

 

あとはパウチ系!

f:id:dameninngennsan:20210924232722j:image

右の縦長のやつは韓国で流行ってる形の不織布のマスクみたい。

フェイスマスクは早速つかおーっと。

 

 

全部開けたらこんな感じでした!

f:id:dameninngennsan:20210924232816j:image

大容量サンプル大量で嬉しい。

アルビオンのスキコン、お得になるキャンペーン待ちで買えないのでしばらくイニスフリーのお試し化粧水の使用感試してみたいと思います。

 

イニスフリーのスキンケアパッケージもおしゃれだし、肌にも優しくて好きです。

 

また無くなったら、スーパーSALEの時買いたいな〜。

以上開封レポでした。