お気に入りのヘアゴムを購入。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

今日はすごく久しぶりに電車乗ってお出かけ。

コロナが怖いため、二重マスク、ハンドジェル乱用、食事無しで行ってきました。

 

ふと入った雑貨屋さんで可愛いヘアゴムに一目惚れ。

f:id:dameninngennsan:20210927013821j:image

 

ロンドンのお店のポップアップだったのかなー?

バイエロイーズというブランドのヘアゴム。

たくさん種類があって悩んだけど、秋冬らしい素材のゴムにゴールドのハートのチャームがついてるものにした。

正直ブレスレットにしても可愛い。

これなら手首につけてても黒ヘアゴムと違って可愛いと思う。

もう一つ買えばよかったなー。ネットで販売してると思ったら日本ではまだあんまり販売してないらしくて

楽天とかAmazonには無かった・・。また見かけたら色違い買お。

 

ちなみに出かけた目的は、美容医療の施術受けるため。

半額で受けられるとの言葉につられて母と行ってきました。

くすみをとって、リフトアップ効果があるやつだったんだけど一回で目に見えて効果があってびっくりした。

輪郭がシュッとしたし、くすみが飛んでマスクしてても肌の透明感がわかる。(たぶん自分だけだけど)

最近気になってた毛穴のたるみや、くすみ、黒ずみざらつき全部無くなってピカピカになりました。

良いスキンケアアイテムやデパコスのコスメを無理して買うよりこれ1ヶ月に一回やったほうが価値あるかもって思ってしまった。

普通は1万円ほどするので、専業主婦が毎月受けるのには敷居が高い。

 

私は目の下に大きめのシミと、頰にホクロがあってその2つが無ければなーと鏡見るたびに思ってるんだけど、施術してくれた看護師さんが「これは気にならない?」って優しく聞いてくださって、来月除去できるか、医師に相談することになった。

もしこれがとれたらめちゃくちゃ嬉しいなー。

いつかやりたいと思ってたけど、まさかの今年中に叶うか・・!?

また相談行ったら書きます。

 

よく女優やモデルが、肌の美しさの秘訣は?とか聞かれて「お水を2L毎日飲むことです」「毎日ヨガをして汗をかいてます」とか言うけど絶対それが秘訣じゃないよね。

美容医療のエステだよね。ってめっちゃ思いました。

こういうの2週間に一回とかやってたらどんな人も顔シュッとして肌死ぬほど綺麗になるよそりゃ。