しまパトしたけど買わなかったもの。

こんばんはダメ主婦ダメ子です。

 

今日は用事ついでにしまむらに寄り道。

気になったものが2点あって試着もしたけど、結局我慢しました。

 

一つめはスエード調のスカート。

f:id:dameninngennsan:20211014014103j:image

毎年GUから出てるコーデュロイのタイトスカート愛用してたんだけど、

今年はまだ出てなくて、スエード調のもいいなーと思って試着。

ストレッチ効いてて着心地良し! でもこれじゃなくても良いよなと思ってしまったので買いませんでした。 スエード調のものって高見えするよね。

 

もう一つはローゲージのハイネックニット

f:id:dameninngennsan:20211014014322j:image

↑こういうののもっとグリーンっぽいやつ。たぶんviviコラボ。

新作なのか、画像がどこにもなかった。

こういう形のニット今年はよく見るけど似合うかなーと思って試着したら意外にも似合った。

素材も安っぽくない感じでよかったけど、決め手に欠けるのとグリーンに合わせられるボトムスが少ないのでやめました。

 

断捨離してるのにこうやってたまに衝動買いしちゃうからだめなんだよね。

でも色々考えて我慢できるようになっただけマシかな〜。

 

ニット探しの旅は続く。