今日の作り置き。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

昨日も寝る前に2時間ほど作り置き。

 

f:id:dameninngennsan:20211020011013j:image

豚挽肉の肉団子(冷凍へ)

厚揚げとピーマンのおかか炒め

オクラときゅうりとトマトのポン酢和え

レモンカットしただけ

だし巻き卵(弁当用)

鶏ハム下味

鶏モモ柚子胡椒唐揚げ下味

あと豚汁↓

f:id:dameninngennsan:20211020011139j:image

 

急に午後ティー飲みたくなってスーパーに行ったら、白菜や鶏モモが安くて買っちゃった。

鶏モモかなり安かったからもうちょい買って冷凍すればよかった。

土曜日がポイントお得DAYだから毎週行ってるけど、他の曜日のほうがものの値段が安い気がする・・。

 

今日は今季初お鍋。久々に食べるとほんと美味しい。今年もたくさんやりたい。

けど野菜が無限に食べられるせいでコスパはまぁまぁ悪いんだよねw