今日の作り置き。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

今日はやる気もなく、1時間ほどで作り置き。

f:id:dameninngennsan:20211025011033j:image

 

だし巻き卵

ちくわときゅうりのマヨ柚子胡椒あえ

パプリカとなすの甘酢炒め

お鍋の材料カット

(白菜、きのこ、もやしは水漬け)

 

ほうれん草でも何か作ろうかと思いましたが、オープンオムレツに使いたかったので我慢。

明日オーブンで焼きます!

パプリカ、黄色と赤色が1/2ずつ入ってるパックがあったので久々に購入しましたが

カラフルでいいよね。お弁当に映える。

 

明日はまたお鍋にしよ。

 

夫が結婚式に出席でお昼から居なかったので、晩ご飯も1人でした。

自分のためだけに料理ってあまりしなくて、適当にレトルトとか食べちゃうので

自分のために自炊しました。

f:id:dameninngennsan:20211025011403j:image

豚つくねバーグ

野菜サラダ

キムチ

ちくわときゅうりのマヨ柚子胡椒

おかかおにぎり(半分)

多いかなーと思ったけど普通に食べれた。

 

 

今日はメルカリで2点ほど売れました。

とある洋服を出品してたんだけど、何故かやたら質問がくる。

4人ぐらい質問されたんじゃないかな・・そんな特殊な服でもないんだけど。

しかも質問するだけして購入には至らない人ばかりでうんざり。

サイズ細かく実測値を書いてるのに、丈はどうですか?とか

中に何か着れますか?とか私は着れますか?とか。

知らない。商品説明読んでます?

体系によるでしょ。サイズ書いてるから見て自分で確認してくれよ。

うんざりしすぎて最後に質問してきた人放置してたら普通に別の人が買ってくれました。

値下げ交渉断っておいてよかった。

気にしすぎかなー? 変な人に絡まれて出品し直してさらに質問攻めだったからイラっとしてしまったw