今日の断捨離。靴下など。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

今日のちまちま断捨離。

毛玉だらけの靴下をいくつか処分。

f:id:dameninngennsan:20211113012414j:image

靴下はユニクロかGUで買ってたんだけど、歩いてるとずり落ちてくる・・。

100歩歩いて一回靴下あげて・・みたいな感じでとても鬱陶しい。

最近無印の直角靴下にシフトしてるので、古いのはどんどん捨てます。

 

夏に買ったワンマイルウェアのGUのカットソーワンピ。

f:id:dameninngennsan:20211113012653j:image

元が790円だから、ワンシーズン着たらもういいかな。カットソー系ワンピースはくたびれるの早いので毎年気に入った色買い替えます。

 

 

GUで590円ぐらいで買ったサマーニット。

f:id:dameninngennsan:20211113012916j:image

安さで買ったからあまり着なかった。来年もわざわざこれを着たりしないと思うので

来年春にリサイクルショップに持ってくことにします。

 

 

あとは下着類も処分しました。

主にパンツ。ブラとセットのデザインだから捨て難くて使ってたんだけど、パンツのほうが先にダメになっちゃうんだよね・・。

あと最近シームレスだったりゴムが入ってない履き心地が良い下着にチェンジしたいなと思ってるのでくたびれてるのは捨てました。

冬セールで何枚かセットの下着買いたいところ。