似合わなかったZARAのワンピース。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

昨日は母と美容皮膚科におでかけ。

誕生日クーポンで医療美容受けて、お肌ピカピカになりました。

シミとホクロ取りの日にちも決まって嬉しい。

 

コロナが収束してきて母も私も開放的な気分でたくさんお店見てきましたー。

最近ZARAって可愛い服あるよーと母と一緒にぶらぶら。

私は気になってたこのワンピース試着ました。↓

f:id:dameninngennsan:20211118232047p:image

生地もしっかりしていて、肩のボタンを外して被るタイプのワンピース。

シワになりそうな感じもあまりなかった。

見た目はとても素敵なんだけど、私が着るとハロウィンの魔女のコスプレみたいになった。

これに白いカーディガンを羽織ってみると今度は制服みたい。

私には微妙でした。

これは襟が可愛すぎないし太ってる人でも似合うと思うけど、

年齢は選びそうなワンピースだなーと思う。一番似合うのは10,20代前半までかな。

若い人なら体型選ばず可愛いく着れそう。

サイドゴアのごつめのブーツとか合わせたかった。

素敵だったけど断念しました。ZARAは試着フリーな感じでいいよね。

店員さんなんか冷たいけどw

 

母はこのスウェットお買い上げしてました↓

f:id:dameninngennsan:20211118232711p:image

写真より実物のが可愛い。よく見るとステッチやスカラップみたいなデザインが施されていてそれが素敵。

裏起毛で暖かく、60代の母が着ても似合ってました。セールまで残ってたら私も欲しいな。

ニットフーディってなってるけどフードなかった。

あとデザインのついてる上の方はニット生地だけど真ん中から下はスウェット生地。

ZARAってネットで買い物させる気あるか?って商品たまにあって謎ww

 

↓これとか着画の意味あるの?wほんと謎。

f:id:dameninngennsan:20211118234434j:image



年内に久々に友人と会う約束したので何着て行こうかなー。

久々だから上手く話せたらいいんだけど。