探していたコスメを購入。

こんにちはダメ主婦のダメ子です。

 

探していたアホ毛を防止するリペアブラシを購入。

f:id:dameninngennsan:20211123143804j:image

少し前にS N Sでよく見かけて、探してたんだけどようやく発見。

出かけ先でトイレの鏡見るとアホ毛が残念なことになってることが多いので

これでなんとかしたい。

 

 

あとはリピコスメ。

f:id:dameninngennsan:20211123144244j:image

眉は一本で楽に綺麗に仕上がるのでずっとこれ。

パレットになってるようなのも買ったけどなんか時間かかるから使わなくなってしまった。

 

ショップでコスメ見てるとあれこれら買っちゃいたくなるー。

せっかく減らしたし予定にないものは我慢したけど・・。

ベージュ系アイシャドウと、チーク、リップはそのうち気に入ったものを1つずつ追加したいなー。