微妙だった無印のあれ。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

f:id:dameninngennsan:20211124021129j:image

 

最近買って微妙だと思ったのは、無印のコットンのリブタイツ。

f:id:dameninngennsan:20211124020215j:image

タイツは化繊の安いものばかり毎年買ってたけど、履く時間が長いと履き心地が気になるのでコットンのものを試したいなーと思って買ったんだけど・・。

とても微妙でした。

 

リブの編み地がすごくチクチクする・・。なんか硬い・・。

たぶん化繊のタイツのが履き心地良い。

ただレビュー見ると履き心地良いって人も居るのと、サイズが小さめらしいのでもうワンサイズ上を買えばよかったのかなぁ。

試す気にはならないけど。

 

コットンタイツは諦めきれないので、今度はリブ無しのを買ってみたいと思う。↓

f:id:dameninngennsan:20211124020459j:image

 

ちなみになぜリブを買ったかと言うと、単純にリブ無しが店頭に在庫無かった。

妥協して失敗したなー。

でもこんなにも履き心地悪いとは思わなかったんだよ・・。

 

残念な買い物でした。