ダイエット記録初日。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

f:id:dameninngennsan:20211130224924j:image

 

今日の体重62.1kg

歩数は5800歩

 

画像はお昼ご飯。ほぼ昨日と同じです。

晩ご飯は6時までに食べ終えようと思ってたけど夫が早く帰ってくるとのことで

結局夫の料理作ってたら7時ごろに。

 

糖質offのフリッジのツナトマトソースと

いろんな副菜乗せ(もやしナムル、砂肝ポン酢、キムチ、ちくわかいわれのマヨ和え)サラダ食べました。

 

食事は糖質の少なめのいろんな食材食べれてよかったんだけど

間食が多すぎて目標の糖質100gからはオーバー。

おやつも糖質が少なくても美味しいものを手作りする必要がありそう。

食べないというのが1番なんですが。

 

今日はわんことウォーキングに出たので歩数伸びませんでした。

でも自然の中でわんこ散歩させてあげたかったからいいや。

 

明日は夜、お寿司を食べに行く予定。

美容皮膚科にも行くから母とランチだし、朝昼なるべく抑えなきゃ。

 

早くピクミンブルーム再開させたい。(通信制限中)

 

明日から12月。ユニバ  に行く予定もあるし、年末年始はご馳走絶対食べるし体重これ以上増えないようにしなきゃ。