似合わなかったZARAの服2

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

ZARAに気になってるお洋服を見に行きました。

 

まずこれ。これは店頭で気になったやつ。

f:id:dameninngennsan:20211201220132j:image

 

ボタンがビジューで可愛いんだよね。

f:id:dameninngennsan:20211201220154j:image

Lサイズ着てみたけど、160cm62kgのデブが着るとコンセプトがわからない服になりました。

タイツのままで着るのは犯罪だし、かといってパンツ合わせるのも難しそうなデザイン。

若くて細い人がロングブーツと合わせて着るのが一番正解な気がする。

私には何もかも合ってない服でした。

でもかなりスッキリしてるし、肩まわりも落ちたりしてないので骨格ストレートが着ても痩せて見えそうな服だなーと思いました。

こじはるとか似合いそう。

 

 

次はネットで気になってたこれ。

f:id:dameninngennsan:20211201220543j:image

ビッグカラーが可愛すぎるー!

襟はニットでそれ以外は裏起毛のスエット。とにかく着心地最高。ビッグシルエット。

もうLサイズしかなくて、L着てみた。

可愛いのは間違い無いけど、ボトムをかなりシンプルなものにしないと釣り合いが取れなさそう。

パンツ合わせが似合うかな。デブな私がスカートと合わせようなもんならほっこり主婦の爆誕!って感じだったのでやめました。

私はスカートが好きなので・・。

デブはサイズダウンして着るのがいいと思うけど、もうほぼ売り切れでした。

私には合わせる洋服が無さすぎてサイズ残ってても買わなかったと思うけどw

 

やっぱ実際見たり試着したりするのは大事だね。

ZARAはまじで試着干渉されないから楽すぎるー。

 

↓このワンピース が素敵だったんだけど

f:id:dameninngennsan:20211201221139j:image

襟の白とのコントラストが印象的すぎて飽きるかなーと思って見送り。

デブでも似合いそう。ちょっときてみたい。

 

↓これも可愛かった!

f:id:dameninngennsan:20211201221249j:image

花模様が刺繍で素敵ー。

でも透けるからインナーペチ必須。

私は黒の花柄ワンピース 一つ持ってるから我慢。

 

他にもジャケットとかコート類とか可愛いのたくさんありました。春にカジュアルなジャケット欲しいなー。

 

ZARAのあと最近好きなnatural coutureの実店舗に。

ネットで見ると素敵!と思ってたものも、実物はうーん?って感じでした。

反面ネットでチェックしてなくてこれ良い!と思うものもあったり。

natural coutureはSALEでまじで安くなるのでチェックしたものが安くなったら買おう。

 

お洋服見るの楽しー。

痩せたらもっと楽しいんだろうな。