食生活が乱れる土曜日。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

体重61.9kg

今日も朝からお腹がすいてしまって、糖質オフパスタでシーフードパスタ作りました。

 

f:id:dameninngennsan:20211204223554j:image

 

ニンニクとシーフードの旨味、醤油、バターで味付け。 ペペロンチーノっぽくて美味しかった。

半分食べて残りは晩ご飯にまわしました。

 

今日は朝夫がいたのでなんとなく生活ルーティーンが乱れてウォーキングに行く気にもなれず。

グラノーラをお昼代わりに結構食べてしまって、午後からは家で夫と映画見ながらポップコーン食べてしまったー。

 

晩ご飯もご飯は食べてないものの、夫と一緒に手羽元煮を食べたので明日は増えてるだろうな。

 

まぁ食生活に多少意識が向いてるだけマシとします・・。

 

シーフードミックスなんて初めて買ったけど、なかなか便利でいいですね。

中国産の海産物が入ってるやつだったから、初のやつ探してみたいなー。

ほんと最近肉より魚が食べたい・・。