Apple music解約。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

Apple music解約しました。

ウォーキングの時は絶対音楽必須だから重宝してたものの、月980円の元がとれるほど音楽追加しないので解約。

プレイリストに入ってる曲は普通に買おうと思います。

ディズニーのアルバムとか聴けるのはいいんだけどねぇ。

年間にすると12000円ほどになるしチリツモだよね。

また3ヶ月980円のオファーがきたら入会して気になる音楽探してみようと思います。

 

今日の体重は61.5kg

昨日食べすぎたので13:00ごろまでプチ断食。

増えてなかった。

 

f:id:dameninngennsan:20211206014836j:image

オートミールの何か作る気にもなれず、冷蔵庫にあったおかずとあまり物でお昼ご飯。

 

夜は鍋でした。

今日は一風堂の鍋つゆだったから麺半人前食べてしまった。

 

夫と買い物にいくとやたらお菓子の購入に厳しいから、今日は買えなかった・・

明日こっそり買お。

 

夫は私が糖質制限してると鼻で笑ってくる。かといってお菓子食べてると「食べすぎ」と突っ込んでくる。

どっちなん?正直そういうのうざい。

健康になろうとあがいてたら笑うくせに、食べてたら健康志向になれよ。って強制してくるの意味不明。

菓子ぐらい好きに食べさせてくれ。

 

あと、出かける日たまたま雨降ってたら「ダメ子はやっぱり雨女だよね。俺は晴れ男だけどさ?」とか下げてくるのもうざ。

自分が特別雨女だとも思ってないし、そもそも最近雨でがっかりした記憶なんかそうそうない。 

完全に偶然なのに下げてくんなよ・・。

 

妻に無意味な下げ発言してる夫の話ってSNSでもよく見かけるけど、その発言に何の意味があるんだろ?

回り回って自分に不利益が降りかかってくる要因にしかならないというのにね。

 

プチイラつきでした。