今年の抱負。

あけましておめでとうございます。

年末に祖母が亡くなってバタバタして、そのまま新年迎えてブログ書くことから離れてました。

 

その間にもいろいろ考えることがあって、やっぱどこかに書き出しておかないとなかなか頭が整理されないなーと思ってブログ始め。

特に誰かに向けて書いてるわけでも、集客したいわけでもないのでマイペースに書いていきます。

 

今年の抱負を考えました。

ずばり「自分を諦めないこと」にしようと思います。

私はここ数年ずっと自分のことを諦めて生きてきたんだけど、今年はもう少し自分を信じて、自分の未来のために行動していきたいと思います。

 

とりあえず、細かい目標は

・体重を落とす(できたら50kg)

・FP3級合格

WordPressで1円でも稼ぐ

・インテリアを整える

 

このあたりかな。

がんばります。