ジェラピケコラボのホットアイマスク

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

昨日の記事結構人が読みにきててびびった。

ダメ人間の抱負に興味ある人が意外といるのだろうか・・?

 

ずっと気になってた蒸気でホットアイマスクのジェラピケコラボを買いました。

f:id:dameninngennsan:20220117225931j:image

 

スーパーで見て欲しかったんだけど、家に在庫が大量にあったため買ってなかった。

先日夫に「ホットアイマスクなくなってる」と言われ満を辞して購入。

 

個包装が可愛いらしい。

f:id:dameninngennsan:20220117230139j:image

 

ちゃんと全種類入ってました。

f:id:dameninngennsan:20220117230213j:image

 

可愛くて使うのがもったいない。

f:id:dameninngennsan:20220117230240j:image

f:id:dameninngennsan:20220117230302j:image

 

スーパーでは1000円ほどだったんだけど、Amazonだと2倍ぐらい値段してる。

都会では売り切れてるのかな。

つい買いだめしておこうかと思ったけど、匂いが気に入らなかったら嫌だしやめときました。

 

目が疲れた時に使います!