買った春服と気になる春服。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

相変わらずメルカリの売上金やらポイントのみでファッション楽しんでます。

 

気分はもう春服に目が行ってて、2つほど購入しました。

 

1つは冬からずーっと欲しかったピンクのカーディガン。

f:id:dameninngennsan:20220131012042j:image

8000円ぐらい?アパートバイローリーズのやつ。

冬はアダムエロペの17000円ぐらいするピンクカーディガンが気になってたんだけど、さすがにそこまで高いお金出す気になれず。

GUやユニクロなんかでピンク買うのもちょっと気分じゃなくて・・。

これはウール入ってないので真夏以外は着れる。桜の咲く頃まで着たいと思います。

 

もう一つはモカ色のマーメードスカート

f:id:dameninngennsan:20220131012501j:image

ZOZOでずっとお気に入りに入れてて、タイムセール+クーポンで安くなったのに迷ってたら完売してた・・。

後悔してたまに在庫見てたら復活したので速攻買いました。

3000円ほど。ゴムで楽そうなのと生地がシワにならなさそう。

こちは予約品で届くまで時間あるので他の服を断捨離進めとこ。

 

春もベージュやモカなんかの淡い色が気になります。

 

こっからは気になってる春服達。

f:id:dameninngennsan:20220131012828j:image

アパートバイローリーズのワンピース。

たぶんこれは買う。

気づいたけどワンピースはこういうテロッとした生地のばかり着てしまうってこと。

ニットワンピースとかも欲しいんだけどね・・。

楽しておしゃれしたい日はワンピース着たいことが多いのでこれを一枚投入します。

 

f:id:dameninngennsan:20220131013102j:image

セーラーカラーのニット

セーラーカラーだけど甘すぎないデザインが良い。

トップスが圧倒的に足りないからこれも欲しい・・

 

f:id:dameninngennsan:20220131013237j:image

エヌドットのカーディガン。

これ可愛いー。シンプルなスカートに合わせたい。形が自分に似合いそうだなと思う。

白が欲しいけど、アパートバイローリーズのワンピに合わすならネイビーのが良いんだよね。

うーん悩む。

 

f:id:dameninngennsan:20220131013443j:image

ビッグカラーのニット

襟が取り外せるタイプ。可愛いんだけど、このタイプのぴったりニットってジャンスカやキャミワンピの中にしか着ないし(結構肉拾うから)カーディガンの下に着るには滑り悪すぎるから優先度は低め。

 

f:id:dameninngennsan:20220131013647j:image

ジャンスカ。

こういう形のがとにかく好き。

手持ちのやつ飽きてきたから一枚欲しいな。

上のビッグカラーボーダーニットに合わせたいとか思ってしまう。

 

f:id:dameninngennsan:20220131013753j:image

最近トレンドのパールつきカーディガン。

このデザイン大好きで欲しいんだけど、パール欠けそうなのと斜めがけのバッグ使う時すごい気を使いそうで・・。

あと前閉められないのもなー。

最近着心地や機能性も良くないと手が伸びなくなってきました・・。

 

また気になるのあったら書きます。