今日の断捨離 ハンガーなど

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

新年に入って断捨離進んでなかったから再開。

 

クリーニング店のハンガー

f:id:dameninngennsan:20220202011031j:image

 

謎のフラワーシャワー

f:id:dameninngennsan:20220202011049j:image

 

いちごの造花

f:id:dameninngennsan:20220202011105j:image

 

 

アロマデフューザー入ってた箱

f:id:dameninngennsan:20220202011120j:image

 

百均のフレーム

f:id:dameninngennsan:20220202011151j:image

 

あとはメルカリに洋服3点と、雑貨1点出品。

 

手持ちのダウンコート久々に着てみたらなんかキツイ&持ってるスカートに丈が合わない・・。すごく気に入っていてもう何年着たんだろう。母が買い取りたい!と言うのでお言葉に甘えて買い取ってもらいました。

あと使わないスックのチーク2点も母にあげた。

 

冬コートは気に入ってるロングコート2枚と、ショートコート、しまむらで買ったアウトドア&近所用の中綿コート、着ないけど手放せないポンチョコートの5着になった。

来年はショートコートをもう少し着やすいものに買い替えたいと思います。

あと旅行とかに着たいからダウンやっぱ欲しいんだよねー。また来年考える。