リピコスメ。マツキヨブランドの美容液。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

以前LDKの保湿美容液特集で上位だったマツキヨブランドのウーマンメソッドトリプルAのトリートメントセラムをリピ買いしました。

1600円ぐらい?

 

f:id:dameninngennsan:20220207192207j:image

 

前買ったのが12/21とかだったので1ヶ月半ほどは持ちました。

 

f:id:dameninngennsan:20220207192416j:image

シンプルな容器がとても良い。

プッシュ式なので使いやすいです。

 

これ使うとほんとに乾燥しなくて驚き。

私は一日中家に居る日は朝のスキンケア怠ったりすることがあるんだけど・・(ずぼらでごめん)

それでも乾燥してこないのがすごい。

エアコンつけても大丈夫。以前は小鼻の横あたりが乾燥で赤くなったり痒くなったりしたけどそれもなく。

ベタつきもないし使い心地もよくてこれ良いです。

LDK上位になっただけあるなーって感じです。

 

私はアルビオンの導入乳液使ってるので、このマツキヨ美容液は化粧水の後に使ってます。

本来はたぶん化粧水前に使うものっぽい。

乾燥に悩んでてコスパ良い美容液探してる人にオススメ。

 

この一本使い切ったら次は美白系の美容液探さなきゃだなー