一目惚れしてしまった春服。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

春服を買い足してるんだけど、予定外のものを買ってしまった。

 

KBFの2WAYフリルデニムワンピース

f:id:dameninngennsan:20220207194118j:image

 

ジャンスカが元々好きで、、肩のフリルが可愛いーと思って目に止まった。

でも肩フリルって羽織りの邪魔になるんだよね。って思ってたら

 

f:id:dameninngennsan:20220207194303j:image

取り外せるらしい。

しかも腰紐もついてて絞っても着れる。

 

f:id:dameninngennsan:20220207194339j:image

さらに前も開くからジレとしても使えるらしい。

ドストライクの見た目+機能性最高!ってことでポチしました。

 

マガシークでクーポン出てたのでメルペイでお買い上げ。

 

今日届いたけどイメージ通りのシルエット、着心地ですごく良かったー。

着脱しやすいし、肩フリル可愛いし、腰紐を二重にして腰の上の方で巻くとかなりスタイルアップして見える。

デブにも優しいデザイン。

 

KBFってちょっと奇抜なイメージで買ったことなかったけど最近可愛い服もあるんだね。

しかもアーバンリサーチグループのブランドって知らなかった。

シーズンも汚れも気にせず着れそうだからお気に入りになりそうです。