身の丈に合ったお財布。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

お財布買い換えたいなと最近ずっと思ってます。

今使ってるのはポールスミスの結構派手色のもの。

趣味が変わって気分が上がらないしもう少し薄手の財布にしたいなーと。

 

1番欲しいのはロエベのお財布。

f:id:dameninngennsan:20220221024906j:image

79000円ぐらい?高杉。

専業主婦には身の丈に合ってないよね。これ買うならへそくりを頑張って貯めないとだけど、インテリアにもお金かけたいからなー。

 

あと他に気に入ってるのが

f:id:dameninngennsan:20220221025045j:image

アニエスベーのロングウォレット。

27500円。これなら半年以内には買える。

 

f:id:dameninngennsan:20220221025159j:image

こっちも可愛い。こっちのが素材感が好みで、今使ってる財布に使用感似てそうだから使いやすそう。

ただコンパクトさには欠ける。

 

 

f:id:dameninngennsan:20220221025319j:image

シーバイクロエも可愛い。

これは実店舗に数年前見に行ったことがあって、手にとっていいなと思った。

インスタ見てるとあんまり買ってる人いないんだよねー。

 

こっちも可愛い・・

f:id:dameninngennsan:20220221025420j:image

このデザインの小さい財布が売ってて、すごく欲しかったけど完売してるみたい。

まぁ飽きちゃうかな?

 

財布は若い時はサマンサタバサ、最近はポールスミス。ブランド物がいい!って思って買い換えてきたけど

もはや楽天の4980円の財布でもいいんじゃ・・って思えてきた

f:id:dameninngennsan:20220221025610j:image

 

ベージュか

f:id:dameninngennsan:20220221025645j:image

 

エトープが可愛い。

f:id:dameninngennsan:20220221025657j:image

これ安いけど牛革+シボ加工で好みの質感。

さらに色がニュアンスカラー揃いで可愛い。

まさに身の丈にあったお財布だなと思う。

専業主婦だし。

 

お安い財布使ってみてどうかという実験兼ねて、楽天財布買おうかなぁ。

使ってる間にへそくり貯めて「これだ!」っての見つけたら買えばいいし。

 

SNS見てたら皆80000円とかのお財布買っててすごいよね。

とか思ってたら今日久々に会った友人が、まさに1番欲しいロエベのお財布持ってて衝撃受けました。

もちろん友人は働いてるんだけど、心がざわつきました。

こうやって、家もインテリアも持ってるものも、子供のこともどんどん自分と差がついていって会うたびに心苦しくなっていくんだろうなってふと思った。

 

その分私には自由で愛犬とたくさん過ごせる時間があるんだけどね。