ゆる魔法のスープダイエット5&6日目

こんにちはダメ主婦のダメ子です。

 

ゆる魔法のスープダイエット5日目

この日はなぜか体重が昨日より-0.6kg。顔の輪郭がすっきりしてるのに気付いた。

4日目にケンタッキー食べたのになぜ?

 

5日目はスープ+肉or魚+トマト(6個まで)の日。

スープ、サラダ、スクランブルエッグ(油なし)

かつおのたたき、牛肩ロース、フルーツ、サラダ

 

スープ、鶏ハム、サラダ、ほたて炊き込みご飯ほんとに少し、かつおのたたき

 

間食はマウントレーニアノンシュガー、パイナップル、グレフ

 

夫用にほたて炊き込みご飯を炊いたら美味しそうすぎて晩ご飯に少ーしだけ食べちゃった。

美味しかった!

お菓子は食べませんでした。

 

6日目はスープ+牛肉+野菜(じゃがいもはダメ)の日

体重は前日+0.7kg  昨日減ってた分が戻ったw

 

トマトスープにかなり飽きてきて、正直食べたくないなーって感じ。

1日一回は食べなきゃなので食べるんだけどね・・。

 

牛肩ロース、フルーツ、ブロッコリー、アスパラガス

 

牛肩ロース、バナナスムージー(バナナ、低脂肪乳、パルテノ、ラカントシロップ、氷)

 

トマトスープ、牛肩ロース、野菜サラダ

 

間食

マウントレーニアノンシュガー

フルーツ(パイナップル、グレフル)

ポテチ2枚、チョコひとかけら

 

お肉食べると何故かお菓子食べたくなっちゃってポテチ二枚とチョコ1つ食べました。

お昼はお腹すきすぎたけどスープ飲みたくなくてバナナスムージー作ったら結構お腹いっぱいに。

バナナは糖質高めだからダイエットには不向きだけど・・お菓子食べるよりは良い間食になりそう。

 

あと1日で終わり。(これ書いてる時点で今日が7日目)

7日目はスープ+玄米+野菜+フルーツジュースの日。

 

7日終わったら感想と体重の変化書きまーす。