ダイエットの長期目標

こんにちはダメ主婦のダメ子です。

 

万年ダイエッターを抜け出すべく、長期目標?計画を書き出してみる。

ちなみにダイエット開始時の体重は160cm62.2kgです。 

 

第一目標:59kg台になる

第二目標:55kg達成

第三目標:53kg達成(これ人生最小値)

第四目標:50kg達成

第五目標:49kg達成(40台になったことない・・)

最終目標:ダイエット後の体重を維持出来る&ストレスの溜まらない食事習慣と運動習慣を模索して身につける。

 

こんな感じかなぁ。

元々食事の量は減らしたくないんだよね。

夫が結構食べる人だから、食べることは一緒に楽しみたいし。

たくさん健康的なものを食べて、体重維持できるようになりたい。

たまにはジャンキーなものも食べて、甘いおやつも食べたい。

筋肉つけて代謝あげる習慣が必要だなー。

運動習慣に関してはまた模索します・・