悩むお買い物事情。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

最近悩んでるお金の使い道。

 

私の譲れない趣味の一つが、ファッション。

洋服が大好きで、シーズンごとにトレンドの服を何着か買ってる。

まだ買おうと思ってる春服あるんだけど、痩せるまで控えようかなぁとぼんやり思った。

痩せられたら着たいと思う服が変わるはずだし、持ってる服でも十分トレンドのファッション楽しめるし。

しばらく断捨離進めて、すっきりしたクローゼットしたいところ。

体もすっきりしてくれたら1番いいんだけどww

 

服買わない代わりに、古くなってる鞄や靴、財布新調したいんだよね。

あとは電子書籍で読みたかった漫画や本買ったり、1人映画見に行ったりしたい。

 

財布はブランドの二つ折りかコンパクトウォレットかなーと思ってる。

ロングウォレットにしようと思ってたんだけど最近ほんと長財布使ってなくて・・。

コンパクトな財布+カードケースってのが1番いい気がしてる。

どうせならスーパー行くときとかにもお気に入りの財布使いたいし。

 

靴は夏スポサンを買い換えたい・・。

靴はプチプラ買わないから一足の寿命とときめきが長くて、買い換え以外であまり欲しいと思わないんだよね。

 

鞄もあまり買わなくて、持ってるものがトレンドや最近の趣向と合わなくなってきてる・・。

夏のカゴバッグ1つと、革で軽くて使い勝手の良いものが1つ欲しいな。

 

洋服買い控えしてみるかぁ