ダイエットサラダ2品と疲れる日曜の公園。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

この間買ったサラダ本のレシピ二つ作った。

 

根菜とたらことのりのサラダ。

f:id:dameninngennsan:20220314235033j:image

これ美味しい。たらこ無しでも美味しく出来そう!

 

ツナとかいわれの香草サラダ(右上に乗ってるやつ)

f:id:dameninngennsan:20220314235121j:image

ドレッシングに味噌入れるレシピなんだけど、なかなか美味しい。これはコスパ結構良いし飽きなさそうな味でまた作りたい。

 

若干、制限の反動が来てておまんじゅう食べたりポテチ食べたりしてしまった。

自分ではお菓子買ってないんだけど夫が買ってくるんだよね。

誘惑に勝てるようにならねば・・

 

最近作ったオートミールのガトーショコラが美味しすぎて二回食べた。

f:id:dameninngennsan:20220314235334j:image

 

簡単なのが良い。

f:id:dameninngennsan:20220314235606j:image

 

豚汁+サラダや豆腐、卵豆腐なんかで過ごしてるけどやっぱ物足りないなー。

全然お腹いっぱいにならない。

間食欲減らすためには、昼にオートミールしっかり食べようかな。それかお米。

 

魔法のスープダイエット終わってから、さくらカシスフラペチーノ飲みに行ったら

売り切れててダークモカチップフラペチーノ飲んだ。

f:id:dameninngennsan:20220315000038j:image

美味しかったけどさくらカシス飲みたかったなー。

 

食事制限してストレスかかったからなのか、背中に大きなニキビ?吹き出物みたいなの出来てずっと痛い・・

こんな大きなのできたことないしなかなか治らないしなんなんだろ。

悪化してきそうだったら病院行きます。

 

ストレス発散に日曜のお昼の公園歩いたんだけど、人が多すぎて逆にストレス溜まった。

子供連れ、トランペット吹いてる人、そのほかもろもろ・・。見るたびに色んな考えが頭によぎって消えてく。それの繰り返しがしんどい。

太極拳の教室やってたのは面白かったけどw

年配の人ばっかりだったけどやってみたいw