意外と気づかなかったメルカリ以外の服の売却方法。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

インスタ見てて気づいたんだけど、ZOZOの買い替え割引って意外と良いんだね。

 

過去にZOZOで買ったものを買い取ってもらって、代わりにZOZOの買い物で使えるポイントが付与されるというもの。

f:id:dameninngennsan:20220323195939j:image

↑私の場合はこんな感じ。

ブランドによって買取の金額が違うのかなー。

KBFよりナチュラルクチュールのほうが、買取金額の率がいいような。

人気によるのかな?

上から2番目のキャミワンピ、買い取って貰えばよかったー。

ただこれ一回で1000P以上の売却がないと利用出来ないそう。

 

メルカリだと売れるまでに時間かかるけど、これだと郵送するだけで待ち時間なしで一気に処分出来るからいいね。

 

インスタの投稿で見たのは2年前のミラオーウェンの3万のコートが8300ポイントで買い取ってもらえるって。

約3割ぐらいの価格ならメルカリより手間なくていいなー。

マッシュ系は買取価格高そうだよね。

 

ZOZOではたまーに買い物するからメルカリで出すの微妙な服は一回こっちを確認してみよ。

 

ZOZOアプリだと右下の計測・その他>サービスのとこにあるよ。

f:id:dameninngennsan:20220323200954j:image