SHEINでキラキラアクセサリーと麦わら帽子買ってみた

こんにちはダメ主婦のダメ子です。

 

SHEINで注文してたものが届いた。

 

f:id:dameninngennsan:20220330152449j:image

キラキラアクセサリーに目がない。

 

家でヘアピン使うことが多いのでせっかくなので可愛いものをつけようかなと。

 

クローバー・桜・蝶々モチーフのクリップ。

3つで306円。

f:id:dameninngennsan:20220330152611j:image

 

ピンクゴールド?コッパーっていうの?

可愛い色。

f:id:dameninngennsan:20220330152721j:image

持つと軽い。たぶんすぐ変色するタイプ。

見ただけではわからないけど触ると少しチープかな。

だけどこのキラキラでこの価格正気の沙汰じゃない感すごい。

 

 

パールとビジューのリボンクリップ

f:id:dameninngennsan:20220330152847j:image

 

こちらは適度に重みがあって触ってもチープ感がない。

2つで167円。信じられん・・

f:id:dameninngennsan:20220330152923j:image

 

 

ミニクリップ6個セット。

361円。色んなモチーフがあるよ。

f:id:dameninngennsan:20220330153206j:image

 

これもチープ感ない。

お店でセットで1000円以上しても疑問に思わない・・。

f:id:dameninngennsan:20220330153300j:image

 

アゴムにリボンがついたやつ。135円。

f:id:dameninngennsan:20220330153450j:image

 

これもお店で1000円以下略

f:id:dameninngennsan:20220330153529j:image

ついつい黒のヘアゴムだけで日々を過ごしちゃうけど、やっぱこういうのキラッとついてるだけでテンション上がる。

これ135円かー。幸せ感じる。

 

 

一つ結びしたところにつけるバレッタ

135円。

f:id:dameninngennsan:20220330153711j:image

これは1番ハズレかな。構造が簡単すぎるのか、バレッタ部分が簡単に分離したw

はめるのも簡単だけど出先で弾け飛ぶ心配が常につきまとう爆弾バレッタww

でもこのタイプのあまり見ないよね。一つ結びにつけたら簡単に華やかヘアになった。

 

コインネックレス

167円

f:id:dameninngennsan:20220330153658j:image

「C 」ってなんだよw

 

これチェーンが鎖型じゃなくてなかなか高見え。

f:id:dameninngennsan:20220330154041j:image

パールやダイヤモンドネックレスと重ね付けしてもいいかも。

Cまとってドヤ顔します。

 

 

あと驚愕だったのが麦わら帽子。

f:id:dameninngennsan:20220330154231j:image

 

↓これのカーキ。

f:id:dameninngennsan:20220330154256j:image

 

ワンコインで売っていいクオリティじゃない。

f:id:dameninngennsan:20220330154316j:image

折り畳まれてくるから、スチームアイロンで形綺麗にしたらものすごく可愛い。

ツバがなみなみになってる帽子最近よく見るよね。

やりすぎてなくて被りやすく、でもちょっとトレンドっぽい。

 

パイピングのリボンが高見え。

f:id:dameninngennsan:20220330154455j:image

 

f:id:dameninngennsan:20220330154524j:image

 

 

中で調節できるっぽい。

私は頭デカ民族だから少し小さかったけどギリかぶれそう。

被っても変な形じゃなく可愛かったよ。

f:id:dameninngennsan:20220330154535j:image

ゴムつきで風強い日も安心!

もう少し目立たないゴムに変えちゃおうかな。

 

以上キラキラアクセサリーと帽子でした。

f:id:dameninngennsan:20220330154805j:image

 

アクセサリーは母とシェアする予定。

しーいん最高ー!