3回目ワクチン接種

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

3回目のワクチン接種しました。

3回目は早めに受けようって人が少ないのか、近くの内科に電話してみたらすぐ予約とれました。

 

私は三回ともファイザーにしてます。

 

朝10時に接種

日中は特に変化無く、家の片付けやらシューズボックスの掃除をしてました。

夜、打った場所が腫れてることに気づく。

早めに就寝。

深夜2時、悪寒で目覚める。

体の震えが止まらなくて震えながら寝た。

翌日朝、微熱37.5度と体のだるさ。

カロナール服用して寝る。

薬効いてる時だけ熱は下がるけど、脱力感とダルさが続く。

夕方、薬切れて熱が戻ってきたので2回目のカロナール服用。

食欲少し戻ってフルーツやら作り置きパスタ少し食べる。

おそらく薬切れてるけど熱無し。

だるさもマシかな?

明日朝平常通りなら副反応おしまい。

 

 

1回目か2回目か忘れたけどその時は副反応の偏頭痛が辛すぎたので

今回はマシかなー。

 

もうコロナが当たり前みたいになってるからなのか、3回目接種の話ってあんまり周りで話題になってないんだよね。

打ってる人2回目より減ってそう。

 

まぁでも普通にお出かけしたいしね。