楽天マラソンで買うものリスト。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

もうすぐ始まる楽天ラソンで買う予定のものをリストアップ。

 

①泡洗顔 1320円

f:id:dameninngennsan:20220409015628j:image 

カネボウの黒のパッケージのスクラブ洗顔を購入する予定だったんだけどアマゾンのレビュー見てたら毎日使うには刺激が強すぎるって書いててやめることに。

で、代わりに気になったこれ買ってみる。

・成分が石鹸と同じらしくてシンプル

・パッケージもごちゃついてない

コスパ良さそう

 

 

アテニア クレンジングオイル

2本セット 3740円

f:id:dameninngennsan:20220409020129j:image

これはリピ買い。

クレンジングはいまいち効果がわかんないので、不可がない・香りが楽しめる・人気があるアテニア使ってみてる。

くすみをとる効果があるってのもポイント。

これもパッケージがシンプルで良い。

使い心地もなかなかいいと思う。

 

③HAKU メラノフォーカスZ 8750円

f:id:dameninngennsan:20220409020541j:image

春夏ぐらいはそろそろ美白美容液良いやつ使おうと思って購入予定。

コスパいいことを願う。

 

④なめから本舗 UV乳液 1070円

f:id:dameninngennsan:20220409020645j:image

今、買い間違えて同じシリーズのスキンケアUV下地?ってのを使ってるんだけど無くなりそうなので

本来欲しかったこちらを購入することに。

LDKで評価よかったのはこっちのほう&少し色味が濃くてカバー力があるみたい。

下地は気になるの買いすぎて消費したいものがたくさんあるんだけど・・これ使い心地良くて切らしたくないので買います。

 

⑤保管付き宅配クリーニング8800円

 f:id:dameninngennsan:20220409021432j:image

昨年冬物クリーニング&保管で利用してよかったのでリピ。

コート3点、ニット4点預けるつもり。

前は重たいコートやニットを自転車でクリーニング店に運んで、受け取りに行って、狭いクローゼットに湿気の多い夏も保管してたんだけどその手間も心配も無くなってさらにクリーニング店より安くてポイントもらえる。

デメリット一つもなくて笑えるサービス。

いい時代だなー。

 

⑥トイレマット 2252円

f:id:dameninngennsan:20220409021924j:image

5年ほど使ってるグレーのトイレマット&トイレカバーに飽きたのでシンプルな白のマットに変える。

トイレマットって使わないって人最近よく見かけるけど私はほわほわのマットがないと居心地悪いから必須。

でも蓋カバーはいらないなーと思ったので今度はつけないつもり。

 

⑦ロールスクリーン たぶん1万円ぐらい

f:id:dameninngennsan:20220409022312j:image

押入れのふすまをロールスクリーンに変える。

 

 

⑧一輪挿しフレーム 1000円

f:id:dameninngennsan:20220409022514j:image

気になってたフレーム付き花瓶。

 

 

ニトリであれこれ 5000円くらい

f:id:dameninngennsan:20220409022607j:image

f:id:dameninngennsan:20220409022641j:image

今のところシェルフとフレーム買おうかなと。

送料かかるけど、店舗から自転車で持って帰るにはでかすぎて辛いので・・。

せっかくならもう少し何か買うかも。

 

 

わんこ用の骨おもちゃ 1600円

f:id:dameninngennsan:20220409022757j:image

夢中で1人遊びしてくれるおもちゃ探し中。

良さそうなので買ってみる。

 

他にまだ気になるのがあるから予算と相談しつつ追加するかも。

今回はあっさり完走しそうだなー。

楽天ポイントが結構あるので全部消費します。