無印でお買い物。

こんにちはダメ主婦のダメ子です。

 

無印購入品。

f:id:dameninngennsan:20220429073301j:image

 

アクリルケースに入れるベロア内箱仕切り。

 

f:id:dameninngennsan:20220429073329j:image

 

無印のアクリルケース4段持っててアクセサリー入れとして使ってる。

内2段しかこのベロア仕切り入れてなかったのでついに購入。

やっぱり全段入れると前から見た時のすっきり感が違う。

正直入れないほうが収納力は高いんだけど、この中に収まるぐらいの量にセーブするのがちょうどいいw

 

これ去年あった値下げでめちゃくちゃ安くなってたんだね。びっくりした。

小さい方は590円から290円。

でかいほうは990円から590円。

買うの渋っててよかったー(笑)

 

良品計画10%offやってるし他にもちょこちょこ購入。

↓これ見つけたから買ってみた。

f:id:dameninngennsan:20220429073837j:image

あぶらとり紙とおしろいが一体化したやつ。

帰宅してから使ってみたけどなかなか良いね!

皮脂吸収しつつ、パウダーがつくから顔がさらさらになってほんのりメイク直し完了。

時短だし、なによりカバンが軽量化できるのがいい。

コンパクト持ち歩くのやめてこれにしよ。

 

あとリピしてるこれも購入。↓

f:id:dameninngennsan:20220429074102j:image

除光液シート。

マニキュアあまり塗らないんだけど、たまーに塗ったらオフするのが面倒で・・

出先で「マニキュア剥がれて汚っ」ってなったらトイレとかで拭けば一瞬でオフできるw

ズボラにめちゃくちゃ良いのでポーチに1枚いつも入れてます。

 

あとは気になってたユニットシェルフ見てきたけど実物もめっちゃよかったー。

オプションパーツが充実してて痒いところに手が届く感がすごい。

早く買いたい。

 

無印ってシンプルな商品が綺麗に陳列してあって何故かテンションがあがってしまうw