ユニクロで買い物&ベランダ掃除。

こんばんはダメ主婦のダメ子です。

 

先日背中に帯状疱疹にできた時に、ブラするのが辛すぎて久々にGUのブラフィール?キャミとブラが一体化してるやつ着たんだけどやっぱり普通のブラより楽だね。

それからしばらくブラフィールばっか着てたんだけど

GUのやつってカップが浅くて下にズレたときにめっちゃ気持ち悪いんだよね。

たぶん古いからってのもあると思う。

 

洋服は買うのに下着って最近新調してなくて、さすがにまずいと思ったのでユニクロで注文した。

 

↓これ。

f:id:dameninngennsan:20220501010744j:image

f:id:dameninngennsan:20220501010810j:image

キャミタイプ、タンクトップタイプ、汗取りパット付きタイプ。

送料無料にするためにシームレスショーツも追加。

500円クーポンあったし、まとめ買い適応だから結構お安く買えました。

 

夏はブラキャミソールつけて過ごそうかな。

服に響かないし。

普通のブラも徐々に全部新しいのに入れ替えたいと思います・・。

 

先日風が凄かった日にベランダが結構汚れてたので、雨の日にベランダの床に水流してブラシでこすりました。

乾いたら寝そべれるレベルに綺麗になってたw

土砂降りの日にベランダ掃除いいなー。

隣のベランダにはもちろん水いかないように注意するけど、雨だと多少いってもバレないから気楽。

窓枠も拭きとるより水かけて放置したほうが簡単に綺麗になった。

もう窓ガラスも水かけてワイパーで水切りしよかなw