最近使い切ったもの。

こんにちはダメ主婦のダメ子です。

 

最近使い切ったもの達

 

ナチュラグラッセ の下地

f:id:dameninngennsan:20220901070126j:image

特に問題なくよかったけど、セザンヌのもっと安いやつでも違いを感じないのでリピするかは微妙。

 

 

アユーラの入浴剤
f:id:dameninngennsan:20220901070122j:image

プレゼントでもらったやつ使い切った。

色や香りは良いけど入浴剤は発汗作用があるほうが好きだなー。

 

 

アホ毛スティック
f:id:dameninngennsan:20220901070119j:image

これめっちゃいい。のですでにリピ済み。

ただ無くなるのがとても早かったから次は別メーカーのでもいいかも。

 

 

これは捨てたもの↓
f:id:dameninngennsan:20220901070115j:image

壁紙DIYしたあまり。かなり残っちゃって勿体無いけど…別のところに貼ることはないし、やっぱDIYってかなり荒でるよねー。

早くプロに頼みたい

 

 

あとメルカリでも売り上げほぼ無さそうな洋服達20枚以上リサイクルショップに持ち込みました。

何枚かは買取不可だったけど400円ほどで買い取られていった。

年内断捨離がんばろ。

 

 

結局使ってないでかいテレビ、夫は義妹の家に持ってくと約束してくれたのに実行されなかった。 それに対してなんの言及もない…

いつもなんだよなぁ。